大好きな先輩猫から離れない子猫




今回ご紹介するのは、先輩猫になつく保護子猫。
先輩猫とは逢ったばかりだというのに、すっかり大好きになっていました。
寝ている先輩猫の傍から離れず、一緒に寝る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

気持ち良さそうに寝ている先輩猫。
その尻尾付近にいてるのが、真っ白な保護子猫ちゃんです。
まだこちらで保護したばかりなのですが、すでに先輩猫に懐いてしまっている模様。
普通は猫同士って慣れるまで時間がかかるものなんですけど、余程相性がいいんでしょうね。

子猫ちゃんは先輩猫から離れようとせず、ピッタリとくっついていました。
最後は先輩猫に身体を預け、そのまま寝入ってしまいます。
大好きな先輩猫と一緒に寝れて、幸せそうな寝顔をみせる子猫ちゃんが可愛すぎました。

大好きな先輩猫から離れない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SYyR6-K93kc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA