先住猫に気に入られてしまった子猫




今回ご紹介するのは先住猫に距離を置かれていた子猫ちゃんです。
その人懐っこさが先住猫に届いたのか、気付けば一緒に寝ころぶ仲に。
先住猫と仲良く過ごす様子が愛らしいのでご覧ください。

最初はキャットタワーで過ごしている先住猫の秀吉くんと子猫のひまわりちゃんの様子が映し出されます。
なるほど、この時はそれ程仲良くはないのでしょう。
警戒や威嚇こそしていませんが、別々のキャットタワーで過ごしていました。

次の場面になると、秀吉君とひまわりちゃんは一緒のブースで過ごしています。
しかも秀吉くんはひまわりちゃんの事を気に入ったのは、ペロペロと毛づくろい。
猫にとって毛づくろいは愛情表現の一つと言いますし、すっかり仲良しになったんでしょうね。

一緒のブースに入って寝転がり、幸せそうに過ごす様子が可愛らしい猫ちゃん達でした。

先住猫に気に入られてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-snjChElsiU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA