飼い主さんを心配してお風呂に入ってくる猫




今回ご紹介する猫ちゃんは、大好きな飼い主さんを心配してお風呂へやってきます。
大丈夫?と不安そうにする可愛い姿をご覧ください。

飼い主さんがお風呂に入っていると、戸の向こうにスコティッシュフォールドのぽこ太郎がやってきました。
飼い主さんがお風呂から戻ってこないので、心配で来たようです。
ぽこ太郎は戸を押し開け、浴室内へと入ってきました。
飼い主さんの無事を確認すると、ちょっと寂しそうな面持ちで浴室から出ました。

でもしばらくすると、飼い主さんの事が心配になってきたのでしょう。
戸の向こう側からぽこ太郎の鳴く声がします。
またしても戸から入ってくるぽこ太郎。
まだお風呂に入ってるの?大丈夫?と心配そうに飼い主さんを見つめていました。

こんな風に心配して来てくれるぽこ太郎、可愛すぎますね!

飼い主さんを心配してお風呂に入ってくる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA