お腹が空いたよ!朝ごはんを求めて駆け寄る子猫ちゃんたち




飼い主さんが扉を開けると、金網ごしに駆け寄ってくる小さな小さな子猫ちゃんたち。大きな可愛いお口を開けて、朝の挨拶もそこそこに必死の朝ごはんのおねだりです。

それにしても、黒猫ちゃんに白猫ちゃんにたくさんいます。1.2.3…全部で7匹の子猫ちゃんがお出迎えです。飼い主さんが中に入ると、1番元気な白猫ちゃんが、すりよってきます。

なでなでしながら「心配しないで」と飼い主さん。そう朝ごはんは、全員の分が充分にありますよ。皆で仲良くいただきますと、食べ始めました。

たくさんの子猫を育てるのは大変ですが、毎朝がこのような素敵な光景から始まるのは羨ましいものですね。全匹が優しい飼い主さんの元ですくすく育っているようで成長が楽しみです。

お腹が空いたよ!朝ごはんを求めて駆け寄る子猫ちゃんたち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA