早く食べさせてくれないかな~




愛犬ヤトの誕生日ということで、ケーキをプレゼント。
しかしケーキは目の前にあるのに、なかなか食べさせてもらえません。
でもガっつく事なく、飼い主さんの許可が出るまで手を付けなかった賢いヤトの姿をご覧ください。

ヤト用ダンボール机の上に、誕生日ケーキを設置。
ヤトなりにこれはもらえる!と察知しているのでしょう。
ケーキの前でお利口に座っています。

でもなかなかケーキをもらえません。
ケーキのろうそくに火をつけたり、飼い主さんがハッピーバースデイの歌ったり。
ケーキを半分に切ったりと焦らしプレイは続きます。
でもヤトはフライングせず、飼い主さんから「いいよ」と言われるまで待ちました。

許可をもらえたので、ガツガツ食べるヤト。
犬用ケーキというだけあって、美味しいんでしょう。
来年もケーキをもらえたらいいですね~。

早く食べさせてくれないかな~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA