公園猫をモフったらヘソ天になってしまった




たくさんの木が立ち並んでいる綺麗な公園のなかの道を歩いていると、道の上に寝転んでいる猫たちを発見!

ネコバスみたいにふっくらとした胴体に、大きな頭のトラ猫さんが早速気づいてこちらにやってきました。

のっしのっしと貫禄ある歩き方で近づいてきたと思ったら、すぐその場でコロンと転がってモフれにゃ!とのアピールです。

ボスっぽい出立の猫さんですが撫でてあげると舌をぺろっと出して可愛く転がり、撫でられるのを喜んでいます。

たくさん撫でてあげていると、さらにリラックスが加速してきてしまいには、ぽんぽこのお腹を上にしてあられもない姿で甘えてきてくれました。

たっぷりモフってもらって大満足のお顔をしています。

公園猫をモフったらヘソ天になってしまった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ezvsq9UwX34




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA