可愛く眠るネコちゃんに癒される動画です




スコティッシュフォールドのノコちゃんが、ピンク色の毛布の上でお腹を上に向けて仰向けになりながら、リラックスした様子でお昼寝をしている場面から始まります。

撮影者さんが至近距離まで近づいたり撮影を始めても、ずっと心地良さそうに目をつぶって眠っているノコちゃんの可愛さに思わず笑顔になってしまいました。

ノコちゃんは、体型がややぽっちゃりで可愛いですね。個人的にはこれくらいぽっちゃりで大きいネコちゃんが好みです。

腕や脚を折りたたんで可愛くポーズをとりながら眠っているノコちゃん、きっと良い夢を見ているのでしょうね。

可愛く眠っているノコちゃんを見ていると、日頃の疲れも癒されてしまいそうです。ノコちゃんに癒される動画でした。

可愛く眠るネコちゃんに癒される動画です

出典:https://www.youtube.com/watch?v=33qtEMJhGjU




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA