宿題で忙しいおにいちゃんの邪魔をするいたずら子猫




おにいちゃんがベッドに寝転がって一生懸命に宿題をしています。するとそばにいた子猫が前足を伸ばしてきて宿題の邪魔をしてきます。

集中していたお兄ちゃんも、思わず子猫のほうを見ています。でもすぐに宿題の続きに戻ります。

ところがあまり相手にしてもらえないと思った子猫は、今度はお兄ちゃんのシャープペンシルに齧り付いてきて宿題を邪魔し始めました。子猫なのになかなかの知能犯ですね。

宿題に夢中になっていたお兄ちゃんも、さすがに子猫の可愛いいたずらにホッコリしたのか、ペンを動かして子猫の遊び相手になってあげています。

子猫と遊んで気分転換ができたら引き続き宿題の仕上げにとりかかります。

宿題で忙しいおにいちゃんの邪魔をするいたずら子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f21qbYaxFV8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA