初めての子犬に超警戒する子猫




私達からするとカワイイ子犬でも、子猫からすると警戒に値する強敵。
今回の出会いは最悪でしたが、仲良しになっていく所をご覧ください。

部屋の隅っこには子犬が一匹と子猫が二匹います。
実はこの時が子犬と子猫達の初対面。
子犬の方はなんて感じていないようですし、尻尾の振り方すると好意を抱いてそうではあるんですが・・子猫は警戒していて緊張状態が続いています。

子猫達が超警戒する中、子犬は周囲をウロウロ。
すると突如子犬が吠え出し、子猫達にアタックを仕掛けました。
最初は子犬が怒ったか?と思ったものの、どうも違います。
子猫達を噛もうとしてはいるものの、これはどうやら甘噛みのようです。

この荒療治のおかげで子猫達も子犬は敵ではないとわかったのでしょう。
途中から子猫達は警戒しなくなり、仲良くなるのでした。

初めての子犬に超警戒する子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA