甘えん坊の地域猫さんに心癒されます




釣り場にやってきた撮影者さんですが、この釣り場には顔見知りの地域猫さんがいるようです。ムチムチっとしたボディが魅力の三毛猫さんがさっそくこちらに向かって小走りでやってきました。

思わず堤防のところでごろんと横になってしまう猫好き感があふれでている男性です。男性でもこんなに猫好きなのはとても好感が持てますね。横になった男性にぴたりとくっついて甘える三毛猫さん。

ひょいと抱き上げてそのまま膝の上にのせると、そのまままったりとしはじめました。暖かい人の体温を感じながら眠くなってきたようです。お昼寝をしていましたがしばらくすると下におろしてもらって今度はコンクリートの上でゴロン。エンドレスで甘えてくる三毛猫さんが愛おしいですね。

甘えん坊の地域猫さんに心癒されます




1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA