子猫の大冒険? お家の中でまさかの迷子!




今回ご紹介するするのは、子猫のミコちゃん。いつもの定位置であるソファから飛び降りて、お家の中を探検に出かけた様子です。

飼い主さんがどこに行くのだろうと見守る中、ミコちゃんはすぐに動かなくなってしまいます。

どうやら赤ちゃんのミコちゃんは、ソファの場所が分からなくなってしまい家の中でまさかの迷子になってしまいました。

でも、ソファは目と鼻の先にあるんです。子猫の視界はとっても狭いのかもしれません。飼い主さんが指でちょこちょことミコちゃんの興味を引き、ソファに誘導します。

すると、さっきまで固まっていたミコちゃんもソファを見つけまた探検を再開するのでした。

子猫の大冒険? お家の中でまさかの迷子!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=anYYcStDV9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA