子猫がミルクを飲んでいる表情が可愛い!




今回ご紹介するするのは、保護猫の赤ちゃん二匹。小さくてふわふわで、何とも可愛い二匹の赤ちゃん猫です。

お母さん猫からではなく、保護主さんが哺乳瓶でミルクをあげているのですが、もうどの表情が何とも言えないのです。

幸せそうな嬉しそうな、それでいてちょっと眠たそうな表情で、一生懸命にミルクを吸っています。

一匹目のミルクが終わるとすかさず、二匹目が次は僕です、と保護主さんの膝に乗りました。

二匹とも赤ちゃん猫なのですか、どうやら後から来た子猫のほうが少し大きいお兄さん猫の様子。

もちろんお兄さん猫もまだまだ赤ちゃんなのでミルクをもらい、お腹がいっぱいになったら二匹とも保護主さんに撫でられてご満悦でした。

子猫がミルクを飲んでいる表情が可愛い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5ckaTihDvU8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA