ヘソ天で寝る猫




今回ご紹介するのは寝相が可愛らしい猫ちゃんです。
お腹を上にしたヘソ天状態で、気持ち良さそうにスヤスヤ。
寝返りを打つこともなく、熟睡する様子をご覧ください。

ラグの上で眠っているのが、愛猫のこちゃん。
なんとお腹丸出しのヘソ天状態で眠っています。
お腹って猫ちゃんにとっては弱点なわけですし、本来はこういう寝方をしません。
よほどこちらのお家は安心安全!と感じているんでしょう。
飼い主冥利に尽きるというものですね。

その後ものこちゃんはスヤスヤと眠り続けます。
飼い主さんが傍で撮影をしていても、のこちゃんはまったく気が付かない程寝入っている模様。
両前足をシュっとたたみ、幸せそうに熟睡する姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

ヘソ天で寝る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=33qtEMJhGjU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA