娘さんの背中に陣取る猫




今回ご紹介するのは飼い主の娘さん大好き猫ちゃんです。
あまりにも好きすぎて、背中の上に乗って離れようとしません。
べったりくっついている様子が可愛らしいのでご覧ください。

娘さんがうつ伏せで寝転がっていると、愛猫オデコちゃんがやってきました。
そう、今なら大好きな娘さんの背中乗り放題ニャ!とやってきたのです。
オデコちゃんは娘さんの背中に乗ると、娘さんを好き放題し始めました。

髪の毛をペロペロ舐めたり、顔を擦り付けたり、
背中の上で寝転がって一緒に寝たりと甘え倒します。
娘さんが逃げようとすると、オデコちゃんは先回りして逃がそうとしません。
よほど娘さんと一緒にいたいんでしょうね。
べったりくっつく姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

娘さんの背中に陣取る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YziqMReXxgk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA