おそとを見たいパパ、冷蔵庫から降りられない息子




必死に窓の外を見ようと短い足で頑張るマンチカンの秀吉くん。微笑ましく見守っていた飼い主さん達に気づいて走り寄ってきます。カーテンをよけてもらって、無事外を見ることが出来ました。

その一方、秀吉くんの息子の豆大福くんは冷蔵庫の上で一生懸命ニャーニャーと鳴いています。飼い主さん達が優しくどうした?撫でてほしいのかな?と首を撫でますが違うご様子。

もしかして降りられないの?と豆大福くんに尋ね続けると、そうだよ~助けて~とばかりに鳴き返しました。どうやら降り方を忘れてしまったようです。

飼い主さん達が励まし続けてようやく降りる決心がついた豆大福くんですが、なんと足が滑って落ちてしまいます。大丈夫?と心配するもきょとんとしている豆大福くんに、思わず飼い主さん達も笑ってしまうのでした。

おそとを見たいパパ、冷蔵庫から降りられない息子

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aXJknGPe5uU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA