一触即発!猫に注意したら平和な時間が戻りました




緑の多い公園に行くと1匹のキジトラ猫さんがベンチの下に隠れているのを発見しました。かなりがっちりとした男の子の猫さんのようです。近づくと、ちょっと警戒している感じで足早に逃げようとしています。

それでもしっぽはピンと立っているので恐怖心は持っておらず、むしろフレンドリーな感じの子です。先導するように歩きながら時折後ろを振り返って、ちゃんと人間がついてきているかを確認しているようです。いかつい顔つきをしていますが、なかなか可愛いやつです。

立ち止まった時に体を撫でてあげるとすぐにゴロンと地面に転がりました。そこに茶トラの雄猫もやってきました。急に唸り出すキジトラ猫です。完全にキジトラのほうが優位ですね。喧嘩はダメだよと注意すると、意外にも素直になるキジトラでした。

一触即発!猫に注意したら平和な時間が戻りました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mqarZ8tN2No




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA