コーラにメントス入れる実験よりキャップのほうが興味ある猫




猫のもちまるくんが箱座りをしているその背後から近づいて撮影しています。猫のおしりの後ろ姿は象の頭みたいでとても魅力的ですよね。つまらなさそうなもち猫さんのために、飼い主さんが面白いことをしようと計画しています。

コーラの中にメントスを入れるとどうなるかという興味深い実験です。もち猫さんは楽しんでくれるでしょうか。ガラスボウルのなかにコーラのボトルを立てて、そこへメントスを投入します。ちょっと緊張しますね。

メントス投入後すぐに泡が勢いよくモコモコと出てきました。もち猫さんはちょっとびっくりした顔をしましたが、あまり興味は持たなかったようです。それよりボトルのキャップのほうが楽しいみたいです。

コーラにメントス入れる実験よりキャップのほうが興味ある猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=REmcUoZIpZw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA