撫でてあげたら幸せそうにする猫




今回ご紹介するのは撫でられ大好きな猫ちゃん。
撫でてもらっている時の幸せそうな様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

床にコロンと寝そべっているので、こちらで飼っているもんたくん。
そこへ飼い主さんが手を伸ばし、もんたくんのお腹をナデナデ。
お腹ってデリケートな場所ですし、猫ちゃんによっては嫌がる子もいます。
でももんたくんに嫌がる素振りはなく、むしろ幸せそうにしていました。
目を細めたり、身体を開いてもっとお腹を撫でてもらいやすいようにしたり。

その後も飼い主さんが寝ているもんたくんのお腹を撫でにいくシーンが映し出されます。
先程と映す角度が変わったおかげで、もんたくんの嬉しそうな感じがよ~く伝わってきますね。

撫でられている時の幸せそうな様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

撫でてあげたら幸せそうにする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dVw6Kt-6xVM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA