新入りの赤ちゃん猫に興味津々の子猫たち




保護猫シェルターをやっているおたくです。リビングルームのど真ん中にケージが置いてあり、そのなかにはかわいい赤ちゃん猫が3匹入っています。一匹はクリーム色、そして2匹目は三毛猫さん、最後の一匹は茶トラさんでしょうか。

まだうぶ毛がホワッとしていて柔らかそうな感じです。赤ちゃん猫たちはケージの外の様子に興味津々です。周りにはやや大きめな子猫がたくさん歩き回っていますね。この子猫たちももちろん保護猫さん。

白地に黒の模様がはいっている子ばかりなので間違いなく兄弟猫たちでしょう。子猫たちもケージの隙間から手を差し入れて赤ちゃん猫にちょっかいを出しています。自分たちもかつてはこんなに小さな赤ちゃん猫だったことはすっかり忘れているようですね。

新入りの赤ちゃん猫に興味津々の子猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA