子猫の猛攻にタジタジになってしまう父猫




今回ご紹介するのは仲良く戯れる父子猫。
でも父猫は身体こそ子猫ちゃんよりも大きいものの、遊び慣れていないからでしょう。
子猫ちゃんの猛攻でタジタジに。
父の威厳をみせるべく頑張る父猫が可愛いのでご覧ください。

床の上では父猫ぽこ太郎と子猫のうま次郎がじゃれ合っていました。
成程、ぽこ太郎は父猫だけあった身体は大きい。
でも遊びたい盛りのうま次郎には劣勢のようでした。
本来ぽこ太郎はのんびり型で、こんな風に遊ぶ猫ではありません。
でも子猫に負けるわけにはいかん!と父的な何かを感じているのでしょう。
劣勢になりながらも頑張ってうま次郎に対抗するのでした。

最後は疲れが溜まってしまったのか、飼い主のママさんのところへ避難。
疲れた身体を癒してもらうのでした。

子猫の猛攻にタジタジになってしまう父猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g_IMqDpHCTg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA