カゴから出てしまった子猫を回収する母猫




今回ご紹介するのは子育てに奮戦する母猫です。
子猫ちゃん達はある程度大きくなり、カゴから出てお外をウロウロ。
そんな子猫ちゃん達を一生懸命回収してまわる母猫がとってもいじらしいのでご覧ください。

最初はカゴの中で子猫ちゃん達が蠢くシーンから。
カゴから出られるぐらいには大きくなった子猫ちゃん達。
すでにカゴから出ている子猫ちゃんもいれば、外へ行きたそうにしている子猫ちゃんもいます。
これをまとめるのは一苦労という感じがしますね。

その後母猫は外に出た子猫ちゃん達の回収に向かいます。
母猫の気なんて知ってか知らずか、子猫ちゃん達は部屋の中を自由気ままにウロウロ。
母猫は子猫ちゃんの首根っこをハムっと噛み、連れ戻していました。
でも連れ戻した先から脱出していく子猫ちゃんもいるわけで…。

子育ては大変でしょうけど、頑張って欲しいですね。

カゴから出てしまった子猫を回収する母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=10guWDwFEQo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA