保護猫さんが死んだふりをする様子が可愛すぎ




住宅街で一人取り残されていた一匹の野良の子猫を無事に捕獲することができたようです。ネットを被せられてキャリーに大人しく入っています。家に連れ帰ってから体重をまずはかると500グラムちょっとです。まだまだ小さい赤ちゃん猫ですがかなり元気そうです。

その数日後に動物病院へ検診にでかけることになりました。診察台では緊張している表情です。血液検査を無事に済ませると恐怖のためか死んだふりをして体ががっくりと固まってしまっています。

わざと死んだふりをして防御しようという自然の摂理なのかもしれません。それにしてもこの子猫さんは本当に可愛すぎるので、これなら里親さんもすぐに見つかりそうですね。

保護猫さんが死んだふりをする様子が可愛すぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA