ビーズクッションにダイブする子猫




人をダメにするソファで有名なあのビーズクッションと子猫が出会いました。子猫ちゃんは飼われ始めたばかりでとても小さくて可愛いです!初めはビーズクッションのカサカサした音が気になって部屋の中を爆走します(笑)しばらくして慣れてくるとクッションの上に登れるように!でもカサカサ音が気になってすぐに下りてしまうの繰り返し(笑)それでも最後はベッドの上からクッションにダイブしちゃうほどになりました。ゆくゆくはビーズクッションの上でくつろぐようになってくれるのが飼い主さんの願望のようです。個人的には動画後半の飼い主妹さんが寝転んでゲームしているお腹の上でもふ玉と一緒にじゃれまわっている姿がめちゃめちゃかわいいのでとても癒されます。

ビーズクッションにダイブする子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA