夏だから猫を洗いました!




夏になるとたくさん汗をかくので頻繁にシャワーを浴びたくなります。猫は足の裏など一部分にしかエクリン汗腺がないので、人間のように皮膚にダラダラと汗はかきません。でも、夏になると猫を洗いたくなります。
猫をお風呂で洗ってみた動画です。
水を嫌がるといわれる猫ですが、若干嫌がっている様子を見せながらも暴れたりしません。水に慣れているのかもしれませんね。猫を洗うことに苦労をしている方もいると思いますが、この猫は暴れずに飼い主さんに洗ってもらっていて偉いです。
洗ってもらうと毛がぺちゃんこに。ぺちゃんこ姿もかわいいです。お風呂を出る前にはタオルでよく拭いてもらいます。
これで終了です。最後までよく頑張ってくれました。

夏だから猫を洗いました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA