爆笑!ルンバを快適に乗りこなす三毛猫




向こうからルンバに乗った猫がこちらに向かってきます。ルンバの上におかれたプラスチックの箱のなかにはブランケットが置いてあり、完全な猫用の車に改造されています。これはお見事です。

まさにルンバを操縦しているかのように運転席にどっかりと腰を下ろし仰向けに座っている猫さんの堂々としたドライバーっぷりには爆笑です。

この三毛猫さんは、ルンバがカーテンに向かっていっても全く動じず、ちゃんとルンバが自動的に向きを変えることもわかっているのです。猫もルンバに乗っている時間を心から楽しんでいるようです。

ルンバにそのまま立って乗っている猫さんはよく動画でも見かけますが、この三毛猫さんちのルンバはちゃんと車に改造されているところがすごすぎますね。

爆笑!ルンバを快適に乗りこなす三毛猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA