ピアノをひく暇があるのなら僕を構え!? 猫と女の子の攻防戦! 




ピアノの鍵盤に乗っかり、カーテンの中に頭を突っ込んでいるニャンコ。窓の外を見ているのでしょうか、ピアノを鳴らされても顔も出しません。けれど、本格的に練習が始まれば無視するのが難しくなったようで、身体ごと演奏者に向き合います。相手はご主人の娘さん。さて、どちらが偉いのでしょうか。猫はじっと軽やかにうごく指を見つめながら鍵盤に座り込むも、邪魔はせず。賢い猫ちゃんです。
が、新たな猫が登場。
やって来た猫ちゃんは、先の猫ちゃんと違い、なかなか手ごわい模様。何度も追いかけて、娘さんが使う鍵盤の場所を無理やり陣取り、邪魔し続けます。大人しくなったかと思えば、唐突に突進するフェイントまでかませるほどです。
同じように飼われている猫でも、こんなに個性豊かなんですね。

ピアノをひく暇があるのなら僕を構え!? 猫と女の子の攻防戦! 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA