おもしろおかしな猫たちが大集合!




今回は面白い猫たちの動画がぎっしり詰まっている面白猫動画特集です。まずは猫カフェの猫さんの登場からスタートです。テーブル席でおねだりする猫さんにお客さんもメロメロですね。

続いてまるでスイカが置いてあるのかと錯覚するぐらいスイカ模様が立派な猫さんの昼寝姿です。

どこに頭があるのかわからないぐらいまん丸になっていますが、なんとでんぐりかえった格好で寝ていました。こんなややこしい格好で熟睡できるなんて凄すぎます。

お次は、ほっこりとした授乳風景ですが、なんだかちょっとおかしいと思ったら赤ちゃん猫にまざって大人猫がおっぱいに吸い付いていました。

もしかしたらお父さん猫なのでしょうか。笑 さらに続々でてくる面白猫さんたちです。最後まで変な猫たちのオンパレードに癒されてください。

おもしろおかしな猫たちが大集合!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XeJ2kqfAq4Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA