え!この距離でも飛んでくるの?




猫は遊んで欲しい時、飛びついたりします。
こちらでは子猫に飛びつかれ、ビックリするワンちゃんをご紹介しますね。

今回ワンちゃんに飛びつくのは、画面左でチョコンと座っている子猫。
子猫から少し離れた距離にワンちゃんが寝そべっています。

ワンちゃんからすると子猫まで距離はありますし、間にあるスリッパが障害物にもなっています。
子猫から何もされないだろうと安心して寝そべっていたワンちゃんですが、突如子猫から攻撃を喰らいます。
なんとこの子猫、スリッパを飛び越えるようにしてジャンプ攻撃をしてきたんです。

突如子猫に襲われ、何?何?と驚くワンちゃん。
妙な動きを子猫がしているな~と思っていましたが、まさかあの距離を一瞬にして詰めてくるとは・・・。
子猫のジャンプ攻撃、恐るべし!

え!この距離でも飛んでくるの?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA