ストーブのフタの開閉で無限ループにハマった猫




白い猫さんがストーブの上に座りながら下をじっと見つめ、しきりに何かを気にしています。

飼い主さんがストーブの上のスチーム口のふたを開けてみるとすかさず猫さんが開けたフタを前足でパタンと閉めてしまいます。

開けると閉める、開けるとまたまた瞬間閉める、を延々の無限ループで繰り返す猫と飼い主さんです。とにかくフタが開いたら閉めずにはいられないようですね。

最初は右手でパタンと閉めていましたが、途中から手が疲れたのか左手に交代して、シンプルな遊びを続けています。

しばらく繰り返していた猫さんでしたが、飼い主さんがフタを開けるのをやめると、今度は自ら前足で爪を上手にひっかけながらフタを開けています。

ストーブのフタの開閉で無限ループにハマった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nRZMwZ4Z_Ag




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA