猫缶はごちそうにゃ!残さずぺろりと完食




アメショのこてつくんがキッチンで忙しく動きながら興奮したように鳴いているのは、大好きな猫缶がもらえるから!いつもはメインのごはんはカリカリだけなので猫缶は特別感があるのでしょうね。

早く食べたくて待ちきれない様子で飼い主さんの足に体をスリスリしています。缶詰のふたを開けたら、ふたについているごはんもしっかり舐めさせてもらって無駄を出しません。笑  一回分の食事量をきちんとスケールで量ってからいよいよご飯の時間です。

テーブルの上にお皿を置いてもらったら早速食べ始めました。お腹が空いているわりにはゆっくりした食べ方ですね。ゆっくりと味わいながら猫缶を食べているこてつくんですが、残さずしっかり完食しました。ご満悦の表情で顔を洗うこてつくんでした。

猫缶はごちそうにゃ!残さずぺろりと完食




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA