子猫たちの破壊力が凄すぎ!クリスマスツリーがあっという間にボロボロに




部屋に飾ってあるクリスマスツリーが子猫軍団に破壊されかかっています。せっかくきれいに飾ってあるのにそんなことはお構いなしの子猫ギャングです。確かにツリーにぶら下がっているオーナメントは子猫たちにとっては恰好のおもちゃですよね。

キラキラ光るし、ゆらゆらと揺れるしたまらない魅力がつまっています。小さなツリーの根元の部分に何匹も子猫たちが結集しています。これではツリーもひとたまりもありませんね。

とうとうツリーが横倒しになってしまい、その枝の間は子猫たちの隠れんぼには絶好のスポットになってしまいました。あっという間に見るも無惨な姿になってしまったクリスマスツリーです。子猫たちのいる家にはツリーはNGでしたね。

子猫たちの破壊力が凄すぎ!クリスマスツリーがあっという間にボロボロに




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA