かまって欲しい猫を無視するとどうなる?




腕を組んで座っているお父さんの横にピタリと寄り添ってじっとお父さんの顔を見上げている猫さんの姿があります。

お父さん命のこの猫さん、とにかくお父さんにかまってもらいたくてうずうずしている様子が手に取るようにわかります。

なのにお父さんは、わざと猫さんのことを無視します。可愛い声を出してお父さんの気をひこうと頑張る猫さんですが、やっぱりお父さんはこっちを向いてくれません。

ついに猫さんはお父さんの腕に前脚をかけて立ち上がり、こっちむいてにゃ〜と強硬手段に出ました。

その瞬間お父さんは、あっけなく猫のあまりの可愛さに陥落してしまいました。可愛い猫さんのことを無視することなんて絶対に無理ですね。

かまって欲しい猫を無視するとどうなる?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CG-2XtQI6sM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA