ついに猫語をマスターした飼い主さんが現れました




テーブルの上を何やら鳴きながら移動する猫。
大きな体にキレイに整った長毛が特徴のメインクーンという種類の猫ちゃんです。
この猫ちゃん、飼い主さんの方を見ながら何やら終始鳴き続けています。
ちょっと字で表すのは難しいのですが、その鳴き方が「アーン」とか「クーン」「クルルル」など非常にバリエーション豊富で面白いですよね。猫語なので何を言っているのかはさっぱりわかりませんが・・・(笑)
ただ、飼い主さんは猫ちゃんの鳴き方を真似するようにしゃべっているんですよね。
ふたりの様子を見ていると飼い主さんがただテキトーに真似しているだけではなく、本当に会話が通じているようにも見えてきます。
もしかしてこの飼い主さん本当に猫語がわかるんでしょうか?

ついに猫語をマスターした飼い主さんが現れました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA