どれも可愛すぎる!人間の子供をお世話するワンコ特集




お母さんが抱っこしている赤ちゃんがとても可愛らしいです。抱き抱えられてあやされていて赤ちゃんの表情も満面の笑みでさらにくしゃくしゃになっていて幸せいっぱいの光景です。

お母さんが赤ちゃんをさらに頭上に抱え上げて空を飛ぶ飛行機の遊びをはじめました。するとその横でハスキー犬が遠吠えをしはじめました。

これは明らかに赤ちゃんに対して嫉妬心を全開しているのでしょう。犬も同等に愛情が欲しいのは、人間と同じです。赤ちゃんが新たにやってくるとヤキモチを焼いてしまう犬は結構多いのです。

今までは家族の愛情をすべて自分が受けていたのに、今は赤ちゃんに集中してしまっているので面白くないのですね。そのほか、子供たちのベビーシッターをするわんこたちの動画がたっぷり詰まっています。

どれも可愛すぎる!人間の子供をお世話するワンコ特集




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA