お布団にくるまれ、幸せそうに寝るワンちゃん




今回ご紹介するのはお布団の気持ち良さにハマってしまったワンちゃんです。
お布団の肌触りと温かさが心地よすぎるのでしょう。
スヤ~っと幸せそうに眠るワンちゃんの姿をご覧ください。

お布団にくるまれてワンちゃんが寝転がっていました。
顔だけお布団から出し、ここから出たくないワン!という感じで。
私達で言うと、朝起きた時にお布団から出たくない、コタツの中から出たくないっていう感じなのでしょうね。

やがてワンちゃんの瞼はゆっくりと閉じていき、そのままスヤ~っと眠り出します。
よほど寝心地が良いのか、ワンちゃんはそのまま深い眠りに。
飼い主さんが傍まで近寄ってもワンちゃんは気づかず、そのまま幸せそうに眠り続けるのでした。

お布団にくるまれ、幸せそうに寝るワンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8CZWiu4aSSs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA