パパ猫からバリバリボウルを奪う子猫




今回ご紹介するのはパパ猫からバリバリボウルを奪う子猫ちゃんです。
例え相手がパパ猫でも、そこをどくニャ!と頑張る愛らしい子猫ちゃんをご覧ください。

パパ猫はのんびりとくつろいます。
ただ残念ながら、パパ猫が乗っているのは子猫ちゃん用のバリバリボウル。
居心地は良いのでしょうが、それが問題だったようです。
だからか、パパ猫のすぐ近くで子猫ちゃんがパパ猫に訴えかけていました。
そこどいてニャ~と。

これにはパパ猫も悪いことをした!と思ったのでしょう。
子猫ちゃんに鳴かれるとパパ猫はスゴスゴと退散。
こうして子猫ちゃんはパパ猫からバリバリボウルを取り戻します。

子猫ちゃんはバリバリボウルの上へと移動し、一息つくのでした。

パパ猫からバリバリボウルを奪う子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jkqnlm3IejM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA