マンチカンが猫じゃらしで遊ぶ姿に癒されます




マンチカンが飼い主さんに猫じゃらしで遊んでもらっています。

じゃらしを激しく動かせば動かすだけ猫さんの興奮度もアップして、ますますヒートアップしてくるようです。

後ろ脚で立ち上がって、じゃらしの先っぽを前脚で可愛くパンチしています。マンチカンという種類のせいか、どんなことをしていても可愛さ抜群です。

足が短いので連続パンチも高速で目が回りそうなぐらいです。

ちょっと猫じゃらしを使って相手をしてあげるだけで、こんなに大興奮で大喜びしてくれるので遊び甲斐がありますね。

動作のひとつひとつが、まるで計算され尽くしているみたいにカワイイマンチカンの遊び動画は、まさに最高の癒し効果をもたらしてくれそうですね。

マンチカンが猫じゃらしで遊ぶ姿に癒されます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rU1ItLxUig4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA