犬に囲まれ育った子猫の成長記録




今回ご紹介する動画は子猫の成長を記録したもののようです。

生まれてそんなに日が経っていない、目も開きかけの子猫がベットで寝ていると・・・柵の外になにやら野次馬が集まってきました。
ハスキー犬とゴールデンレトリーバーは、初めて見たときから子猫に興味津々。
先を争うように柵前最前列に陣取り、子猫に対して熱い視線を注いでいます(笑)
その後の映像には、子猫の目が完全に開き、自分で動けるようになると、甲斐甲斐しく遊び相手になってあげる2匹の姿がありますね。
茶トラの成猫はお母さんでしょうか?そしてもう一匹違う犬の姿もあります。
こうして子猫は、たくさんの猫、犬に囲まれ、十分な愛情を注がれてスクスク育っていったようですね。

犬に囲まれ育った子猫の成長記録

出典:https://www.youtube.com/watch?v=C2k1ZR0kuow




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA