お兄ちゃん猫を必死に探すカワウソ




カワウソのさくらちゃんが、とても落ち着かない様子で部屋のなかを隅々までチェックしながら何かを探しているようです。

さくらちゃんが必死になって探していたのは猫のもちです。

普段はいつも一緒に過ごしているもちが、自分の視界から消えてしまうと不安で仕方なくなり、なんとか見つけ出そうと今回のようにあたふたと探し回ってしまうカワイイ妹なのでした。

普段もちがいそうなところを猛スピードで確認しながら、つぎつぎと場所を変えて探し回っています。もちはなんと冷蔵庫の上で悠々とさくらちゃんの様子をうかがっていました。

さくらちゃんが自分のことを探しているのを知って、ようやく下に降りてきたもちです。やっともちと合流できておおはしゃぎのさくらちゃん。嬉しそうにレスリングごっこを始めました。

お兄ちゃん猫を必死に探すカワウソ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9CTbic4nju4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA