先輩猫に教育的指導を受ける子猫ちゃん




ごはんをすごい勢いで食べている子猫の後ろ姿ですが一見、猫だとはわからないぐらいホワホワの毛で、まるでぬいぐるみみたいです。そこへ大きな猫がやってきてごはんを横取りしています。どうやらここのおうちの先住猫たちのようです。

子猫がごはんを食べているのが気になるのか他の黒猫もやってきてご飯チェックしています。保護された子猫は黒と白の柄でまるで熊の子のようです。子猫の入っているケージのなかに、先住猫がいきなりイン!子猫はじゃれついていますがお構いなく体を舐めてあげています。

優しい先輩ですね。でも子猫が思わず遊びで噛み付いてしまうとちゃんと教育的指導が入ります。こうやって子猫も社会のルールを学んでいくのです。

先輩猫に教育的指導を受ける子猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA