ふくふくな子猫の圧倒的なかわいさにやられました




むっちむちのミニボディが可愛すぎるグレーの子猫が元気よく一人遊びしています。コロコロしていて可愛い盛りですね。この子猫が翌日には里親さんのところへ旅立つようです。それぞれの子猫たちが素敵なお家へ行けることを願うばかりです。

それまでは、このお家でたっぷり兄弟で遊んでたくさんの思い出作りをするのでしょう。このぐらいの月齢の子猫は、新しい環境にもすぐ慣れてくれるはずなので心配はいりませんね。

でもお母さん猫はきっと探し回るかもしれません。飼い主さんがトンネルになってその下からちょこんと顔をだしている様子もかわいさが止まりません。一つ一つのシーンが良い思い出になっていくのでしょうね。

ふくふくな子猫の圧倒的なかわいさにやられました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA