静かにくつろいでいた赤ちゃん猫たちがママ猫登場でお腹すいたの大合唱!




淡いグレーとベージュの混ざった絶妙な色合いの赤ちゃん猫5匹が柔らかなベッドの上で猫団子になってくつろいでいます。

まだ赤ちゃん猫なので、耳元もはっきりしませんが、この子達は耳折れのスコティッシュフォールドの赤ちゃんたちなのです。

みんなしっかり目覚めていますが、ただモゾモゾ動くだけで、活発に遊んだり動き回ったりすることはありません。

そこへママ猫が休憩から戻ってきたようです。

すると赤ちゃん猫たちは早速大きな声でミルクちょうだいにゃ〜の催促をしはじめます。

ママ猫は赤ちゃん猫たちの毛づくろいをしてあげると、全員に授乳をしはじめます。ミルクを飲んでいる時の赤ちゃん猫たちは、本当に静かですね。

静かにくつろいでいた赤ちゃん猫たちがママ猫登場でお腹すいたの大合唱!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YJVUlpssQpg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA