寂しそうにしている子猫ちゃんのところへパパ猫がやってきた




今回ご紹介するのは甘えたい盛りの子猫ちゃんです。
ママ猫においていかれ、ポツンと寂しそうにしているとパパ猫が襲来。
パパ猫と子猫ちゃんの距離は縮まるのでしょうか?それではご覧ください。

ベッドの上で子猫ちゃんが佇んでいました。
まだまだ小さく、歩くのも大変そうなぐらい。
そこで飼い主さんは子猫ちゃんを手に取り、母猫のところへ連れていってあげました。

母猫はやってきた子猫ちゃんの相手をしていたのですが、すぐにその場を去ってしまいます。
子猫ちゃんは母猫に置いていかれ、寂しそうにしていました。
そこへ現れたのがパパ猫です。
寂しそうにしている子猫ちゃんに近づくと、ニオイをクンクン嗅いだり、ペロっと舐めたり。
子猫ちゃんの方もパパ猫がやってきても逃げず。興味深そうに近づいていきました。
こうして子猫ちゃんとパパ猫は少しずつ心の距離を縮めていくのでした。

寂しそうにしている子猫ちゃんのところへパパ猫がやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F09TZ7vazNk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA