新聞が楽しくて仕方のない子猫




今回ご紹介するのは新聞に飛び掛かる子猫ちゃんです。
飼い主さんが新聞をめくろうとすると、その度に子猫ちゃんがズザーッ!
楽しそうに飛び掛かる様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが新聞紙を手にとり、めくろうとした瞬間子猫ちゃんがやってきます。
新聞紙の上に乗り、新聞を読めなくしてしまいました。
飼い主さんが子猫ちゃんを新聞からどかすと、次はダダダっと新聞めがけて走りこんできます。
こうして新聞はあっという間にビリビリのグチャグチャに。
破けた新聞を両前足でハッシと掴み、かみつきまでする場面もありました。

その後も子猫ちゃんは興奮が冷めないのでしょう。
飼い主さんが新聞を触っていなくても、飛び掛かっていきます。
よほど新聞を気に入ってるんでしょうね。
無邪気に遊ぶ様子が可愛らしい子猫ちゃんでした。

新聞が楽しくて仕方のない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rMsusYU5Gvs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA