みんなを見守るスーパーネコさま




田舎で仲良く暮らす動物たち。そのうちの一匹、子猫のミッコ(保護猫)が不安そうにオドオドしています。

大人猫のモッチが少し乱暴にちょっかいをかけてきますが、黒猫のアンコが横から助けてあげて、そのあと一緒に遊んでいます。

ミッコはまだ小さいので大人のアンコの真似ばかりしています。古い木の柱で爪とぎしたり、アンコの尻尾を追いかけたりして穏やかに過ごしています。

綺麗な毛並みの茶トラのハルちゃん。飼い主さんに撫でられて眠たそうな顔がカワイイ!その後はモッチと追いかけっこ。ハルちゃんがモッチを木の上まで追い詰めてしまいます。

しかし、黒猫のアンコが仲裁に入り事なきを得ます。スーパー猫のアンコちゃんが皆の中を取り持ってくれています。こんな穏やかな時間がずっと続けばいいですね。

みんなを見守るスーパーネコさま

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6en9CzDAgHY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA