名前に反応する子猫が可愛すぎる




毛布に包まれてうとうとしている可愛い子猫。名前はまやです。飼い主さんが何度か子猫の名前を呼んでいますが、あまり反応はありませんでした。

ところがさらに名前を呼び続けていると、いきなり子猫は覚醒したかのように自分の名前に大きく反応しだしたのです。

小さな子猫でもちゃんと自分の名前を覚えていたのです。つぶらな瞳をきゅるるんとさせながら、名前を呼ぶ飼い主さんのほうをじっと見つめてきます。

まやちゃんが丸くなって昼寝をしている時に、またもや飼い主さんはまやちゃんの名前を呼んでみます。するとすぐに目覚めてちゃんと飼い主さんに、にゃあに?という表情で応えてくれました。

広い猫部屋にはたくさんの先輩猫たちがいますが、まやちゃんも小さいながらもちゃんと猫部屋の一員となっているようです。

名前に反応する子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xKbmNeEuHY8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA