焼き鮭に目もくれない茶トラ猫




茶トラ猫が食卓の席にちゃっかり着いています。目の前には焼き鮭がお皿に乗っています。

少しだけ焼き鮭の香りを嗅いでいた茶トラでしたが、それ以上は手を出したりすることもなくじっとしています。

猫なら焼き鮭のような焼き魚は大好物のはずですが茶トラは興味があまりなさそうです。

ところがしばらくしたら茶トラが急に焼き鮭に急接近し、ちょっと匂いを嗅いだと思ったらいきなり大胆にも焼き鮭を口にくわえました。

でもしょっぱかったのか少しだけ味見したら口からペッと吐き出してそのまま椅子から降りてすごすごと退散していってしまいました。

茶トラには少々大人の味だったようです。どちらにせよ猫に塩分の強い焼き鮭はあまり体に良いとは言えないので良かったです。

焼き鮭に目もくれない茶トラ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QxwZVYMqvAA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA