フワフワ毛並みの子猫達が可愛い




今回ご紹介するのはペルシャ猫の子猫ちゃん達です。
フワフワとした毛並みがとっても愛らしく、まるでぬいぐるみのよう。
子猫ちゃん同士でワチャワチャする様子が可愛らしいのでご覧ください。

マットの上で子猫ちゃん達がくつろいでいました。
コロンと寝転んでいる子猫ちゃんもいれば、隣にいる子猫ちゃんにチョッカイをかけている子猫ちゃんの姿も。
子猫ちゃん達は全部で6匹いるとのことで、なかなかにぎやかな様子。
ワチャワチャと楽しそうにしている姿を見ているだけでも癒されちゃいますね。

しばらくするとママ猫がやってきて、子猫ちゃん達を毛づくろいし始めます。
すると周囲に居た子猫ちゃん達はママ猫の元へと集まり、こっちもして欲しいニャ~とスリスリ。
なんとも微笑ましい母子猫達でした。

フワフワ毛並みの子猫達が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E060IAb7eJ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA