人間大好きな野良猫を撫でていると、野良猫が増えていく




野良猫って警戒心が強く、人間には懐かないものです。
一定距離を置くのは当たり前ですし、不用意に近寄れば威嚇してくる事も。
しかし今回ご紹介する野良猫はとても人懐っこく、可愛い姿を見せてくれます。

茶トラの野良猫がトコトコと歩いてきます。
すると撮影者さんのいる岩場にピョンっと飛び乗り、撫でて~と懐いてきました。

撫でられると茶トラ野良猫は凄く嬉しそうにし、香箱座りをして撫でてアピールまで!
撫でられていると目を細め、ご満悦の様子です。

茶トラ野良猫を撫でていると、その隣に白の野良猫が。
これまで撫でて欲しいと言わんばかりにやってきました。

茶トラに遠慮しているのか、自ら積極的に撫でて~とは来ません。
しかし撮影者さんが撫でると、これまた目を細めて嬉しそうに。
途中カメラに猫パンチするというアクシデントがありましたけど(笑)。

野良猫の中にもこんな人懐っこい子がいるのですね。

人間大好きな野良猫を撫でていると、野良猫が増えていく




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA