息子さんのお腹で寝る猫




今回ご紹介するのは飼い主の息子さんのお腹の上で寝る子猫ちゃんです。
なんとかお腹から落ちないようにしていても、コロンと床に落ちてしまいます。
その様子が可愛らしいのでご覧ください。

息子さんのお腹の上にのっかっているのが、子猫の豆大福。
大好きな息子さんとピッタリくっついていて、とっても嬉しそうにしています。

でも息子さんのお腹の上は狭いからでしょう。
油断するとすぐにお腹からころげ落ちそうになっていました。
落ちないようポジショニングに工夫しているのですが、とうとう床へコロン。
あ・・・落ちちゃった・・・と茫然としている様子が可愛らしいですね。

息子さんがお腹の上に乗っけてあげるんですけど、落ちないよう位置取りに苦労していました。
それでも息子さんから離れたくはないんでしょうね。
なんとかお腹の上でくつろごうとする姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

息子さんのお腹で寝る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lPaGYXNJdGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA